事業概要


デジタルとアナログの融合によるEC市場の開拓と構築

限りなく進化するIT社会の中で、インターネットを活用した様々なサービスは生まれ続け、その市場は成長を続けています。ノアコミュニケーションズは、1998年に「デジタルとアナログの融合」というテーマのもと、eコマースを中心としたインターネットサービスの市場開拓に取り組みはじめました。2000年に法人化、2007年11月よりクムクム(株)のプロモーションパートナーカンパニーとして、その市場の開拓と構築を行っております。

昨今インターネットの世界には数々のECサービスが存在するようになりました。 今後も多くの企業が市場に参入してくることは間違いなく、まだまだ発展途上のこの市場では激しい競争が繰り広げられることが予想されます。
そのような中、クムクム(株)独自のマーケティング理論「メビウスリング・マーケティング」には、実在する人間関係の繋がりによる血の通った代理店網、正確な個人情報、サービス愛用者や製品愛用者によるリアルな口コミ、生産者によるリアルデモンストレーションからリアルプレゼンテーションといった「リアルとアナログ」という独自のアドバンテージがあります。
ノアコミュニケーションズはこの「リアルとアナログ」という特性を最大限に活用し、「バーチャルとデジタル」が渦巻くIT社会の中で高い競争力と持続力を持ち、他に無い価値と未来を創造していきます。


ビジネスオポチュニティーの提供と代理店支援

ノアコミュニケーションズが推進するクムクム代理店制度は一定のルールに基づき、あらゆるジャンルの事業者にECマーケットへの参入機会を提供しています。
私達は倫理と責任を持ち、その価値ある機会の提供と代理店事業の支援をしていきます。


関連企業・取扱いサービス

【関連企業】

クムクム株式会社
(店舗向け集客・EC支援サービス、B2Cサイトプロモーション事業、 B2Bマーケットプレイス運営事業)
https://kumu2.co.jp

【取扱いサービス】